〜自閉症の兄を愛した時間〜

'00年4月12日スタート 6月28日終了 PM10:00〜10:54(初回OAのみPM10:00〜11:09) (日本TV系) 全12回
オープニングテーマ:「もう君以外愛せない」
By KinKi Kids
CAST
高野 達郎 ・・・ 堂本 光一
高野 輝 ・・・ 藤井 フミヤ
遠藤 京子 ・・・ 酒井 法子
吉井 タマキ ・・・ 内田 有紀
瀬戸 かおり ・・・ 板谷 由夏
川島 聖 ・・・ 田中 聖
安原 伸輔 ・・・ 大竹 まこと

光ちゃん主演ドラマでございます(*^o^*)殴られ屋って役どころなんですよねぇ。
お美しいお顔は大丈夫なんでしょうか?!
最低、3回は泣けるらしいですな(苦笑)

OA タイトル
'00/4/12 第1話  「いらない部品」
'00/4/19 第2話  「捨てられた兄弟」
'00/4/26 第3話  「ケガは痛いです」
'00/5/03 第4話  「一緒に死のう」
'00/5/10 第5話  「さよなら輝さん」
'00/5/17 第6話  「京子さんは会いません」
'00/5/24 第7話  「三人の関係って素敵です」
'00/5/31 第8話  「サヨナラ旅行」
'00/6/07 第8話  「達ちゃんと一緒にいたいです」
'00/6/14 第10話 「達ちゃんは助けてくれます」
'00/6/21 第11話 「お父さんサヨナラ」
'00/6/28 最終話 「いらない部品はありません。みんな大事な部品です」

待ちに待った光一さん主演ドラマ〜♪仕事放り投げてTVの前に居座って拝みましたわ(笑)
男前!(爆)しっかりやられました(*^o^*)
タバコ吸うシーンなんてめっちゃツボですよ。大人な雰囲気ですことぉ〜〜〜。
光一さんもハタチ越えましたから問題ないんですけど、何故かドキドキしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってOA開始間もない頃から喫煙シーンなんですもの(^m^)
今回、マジで喫煙シーンが多いです!しかも銘柄はラッキーストライクです。
オープニングテーマはKinKiくんの曲「もう君以外愛せない」ですねぇ。
哀愁路線が漂ってますわ。
タイトル通りの歌詞がどの辺りで出てくるのかワクワクしてたら出だしじゃありませんかっ!(@@)
あまりのベタさに苦笑してしまった私です。
タイトルバックはいい画だなぁとしばし呆然としておりました。(*^o^*)
光一さん、綺麗です!
友人の借金を背負って殴られ屋をしてる訳なんですけど、売り上げを持って大竹さん扮する安原の元へ・・・。
結構な売り上げあるもんなんですなぁ〜(しみじみ)
しかし、売り上げを誤魔化すのは良くありませんぞ。達ちゃん・・・。(-_☆)キラーン
大竹さんは見破っておられましたね(笑)
この時の絡みに唖然としたのは私だけでしょうか?(爆)
だってぇ〜大竹さんったら後ろから光一さんを抱きしめるんですもん!
いやぁ〜、そんな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんと羨ましい光景じゃありませんかっ!(^¬^) よだれ〜
このドラマの脚本って本当は関西弁のセリフだったらしいですね?
しかも、敢えて光一さんは標準語にって申し出たそうなんです。
しっかり、言葉の端々に関西弁のイントネーションが出てますわよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうせなら、直さずに全部、関西弁で良かったのになぁ・・・。
彼なりのこだわりでもあったんでしょうかねぇ。
うーん、このドラマを通して見て光ちゃんとフミヤさんが似てるなぁって錯覚?!(^^ゞ
もっと重い感じの内容になるかと思ったけど、私的にはすんなり見れました。

▼BACK