ハルモニア
〜この愛の涯て〜

偶然にも私の友人は光ちゃん主演ドラマ「ハルモニア〜この愛の涯て〜」のロケに遭遇しました!!
そこで、私は友人を拝み倒してロケ現の写真を撮ってきてもらっちゃったのです。(*^^*)
ビデオを録ってる方はテープをチェックしながら「あぁー、ここだっ!」と楽しんで下さい。
第1楽章のナイトロケの1部です。
めがね屋さんの看板が出たの。
第6楽章で秀行が退学届けをポストに投函するシーン。
ポストはセットで原付のお隣の位置にあったそうです。
電話BOXの向こう側にポストがありました。
これも第6楽章です。わかりますか?
左の写真の全景です。由希がコンサートを開いた会場。
秀行が警備員のおじさんに連れ出された正面入り口。

【SPECIAL THANKS By さくやさん】

▼BACK