●「LOVE LOVE あいしてる」観覧レポ

ネタバレ要注意のレポでございます。今回は'99/1/03にOAされるSPにあっこが潜入いたしました!!
彼女は以前にハルモニアの試写会レポもやってくれたのです。興味のある方だけご覧下さいね。(^o^)では、行ってみよう!!
まず、今回は1/03に18:00〜21:00まで3時間ぶち抜きでやるSP収録でした。
1回目の人が前半、2回目の人が後半の収録を観覧するということで、私は2回目を見れました。
しかも着物じゃないとダメって言われてたのにFCでは「出来れば着物で」って言われたらしくて、私はフジから呼ばれた方だったので実家から着物を送ってもらうという事までしてしまいました。(^^;
19:00集合。行ったら「20:15に来て」と言われて、会場入ったのが20:30!(@@)
しかも、1回目まだ録ってないらしく「おいおい!!」てなかんじ。(^^ゞ
そのまま狭いリハーサル室で4時間・・・。でも隣がLLASの楽屋でトイレに行く時、丁度、しのらーが居たらしく声だけ聞いてしまいました!!ラッキー!ヽ(^0^)ノ
収録開始23:30。
会場にやっと入ったら、着物の人が前になるように座らせてくれて最前列!!
いつもとセットが違って狭くなっていました。300人収容が200人収容らしい・・・。(^^;
座る所が「コ」の字になってて、私たちが座ったのはステージに向かって右側で、KinKiくんがどっちに座るか分かんなかったからドキドキでした。
「早く来ないかなぁ。」と思っていたらいきなり「キャー!!」って声がしたんです。
何事だ!と思ったらつよちゃん登場でした。
羽織袴で、その後ちょっとして、光ちゃん拓郎さん登場。
つよ光ちゃんが何やら話している間、拓郎さんがふらーっと客席をご鑑賞。そしたら私たちの前で止まって、じーっとこっちを見るんですよ。(^^;
サングラスだから誰見てるのか分かんなくて・・・。
でも、ずうっとこっち見てるから私もじーっと見つめてたらいきなり手を振ってくれたんです!ビックリビックリ。o(^o^)oワオ!嬉しかったですぅ。
拓郎さんて結構お茶目な人だと思ってしまいました。
光ちゃんが「何やってるの、本番始まるよ。」みたいなかんじで連れてって、収録が始まりました。
セットの後ろの方がバーになってて、TOMさん坂崎さんがずっと何かをやってました。
ギター弾いたり、いきなりトークに交ざってきたりと・・・。
最初のゲストはMAXIZAMで、何故かIZAMが自転車をプレゼントしてまして。
それは会場に入る前のスタッフルームにあったもので「何でここに自転車が?」と思ってたので謎が解けました。(^ー^)ノ
トーク中、拓郎さんがそれに乗って遊んでて、またこっちの方に来てくれたんです。
トークが終わって、記念撮影して次のゲストが来る間光ちゃんが自転車に乗っていました。
「本当は乗りたっかたのね。」・・・妙に可愛い顔をした光ちゃんに会場から笑い声が。
つよはどっかに行っててずっといなかったんです。
だから光ちゃんはその後、後ろのバーに行ってしのらーとかとコーラを飲みながら話してて、しのらーと見つめ合って笑ってるから、わたくしはちょっと嫉妬してしまいました。(^^;;)
つよがいないまま、収録が再開したと思ったら忍者になってつよ登場。(笑)
ゲストはモーニング娘。志村けんということでつよはかなりはしゃいでいました。
光ちゃんが頑張って進行させようとするんだけど、つよ志村さんがボケ合いしてるからとうとう収録中断!(@@)
光ちゃんもお疲れモード。「まとまりねぇな。」の呟きに一瞬シーンとしちゃいました。
私はそっちよりもディレクターさんの「カットしてつなげるから。」の言葉が・・・。
TVって怖い!(;>_<;)ビェェン
中断して続きから録るのかと思ったら次のコーナーに行っちゃうんだもん。
OAがちょっと楽しみです。どうなってるんだろう?_ρ(^^ )ノ
次のコーナーが始まるまで、つよ光ちゃんは座ってたんです。
KinKiくんと私たちは向かい合う事が出来てバッチリKinKiくんを拝めたんです。ヽ(´▽`)/へへっ。
私、光ちゃんは絶対客を見る事(目を合わす事)はないと思ってつよを見つめてたんです。
そしたら気付いてくれたんです!
でも私恥ずかしくてそらしちゃって・・・。
馬鹿な事をしたなぁと思ってもう1回見つめてみたらまた見てくれて・・・。
思い過ごしかもしれないけど幸せでした。(@@)。。。
そしてまたまた収録再開。
つよは懲りずに志村さんとじゃれ合って、光ちゃんちょっとご機嫌ナナメ!?・・・と思ったら拓郎さんとイチャついてました。(^^;
志村さんが結構私たちの前のカメラに来てくれたから、つよもいっぱい来てくれてよかったですぅ。(*^^*)
生で「変なおじさん」もやってくれたし・・・。
で、また記念撮影。
光ちゃん拓郎さんの腕にからみついているから「相手違うだろう!」とつっこんでしまいました。(^^;
その後つよがカメラマンにお願いして、志村さん2ショット写真撮ったから、光ちゃん苦笑いするしかない!ってかんじでした。
終わったのがAM1:30。TV局からタクシーで帰る事になりまして・・・。
お金はTV局持ちだから、またまた「TVって怖い。」と思ってしまいました。(笑)
家に辿り着いたのはAM3:15。着物を脱ぎ捨て、速攻寝たのは言うまでもないでしょう。(^^;

(SPECIAL THANKS By あっこ)

噂には聞いてたけど、「LOVEx2」の収録はとっても楽しそうですねぇ。(^o^)     
私も是非、1度は観覧したいものですわ。OAを楽しみにしましょう!!           
あっこも着物で良く頑張ったね!大好きなKinKiくんのためだから出来る事でしょう。(^o^)
お疲れ様でしたぁ〜m(._.)m
                                        

▼BACK