●ハワイ編

'98.11/21〜27迄、私はハワイへと海外逃亡(笑)してまいりました。
簡単ですがレポなぞしております。(^^ゞ
「LOVE LOVE あいしてる」のロケが行われたホテルへも足をのばしてみました!
暇つぶしにご覧になって下さいまし〜!!

ホノルル空港にて。しっかりレイをかけてます。(^o^)
KinKiくんたちもこの空港を利用するのかと思うと嬉しくて1人喜んでいました。
カメハメハ王の銅像前にて。
これでなくっちゃハワイってかんじしませんよね。(笑)
ワイキキのメイン・ロイヤルハワイアンショッピングセンターの前にあるX'masツリー。
KinKiくんたちもここで買い物したのかなぁ・・・。

こちらはカラカウア通りです。
「8時だJ」でJr.くんたちがマラソンで力走したコースです!

「LOVEx2」の収録があったホテルのテラスです。
ショッピングセンターのすぐ側にあり、ワイキキでは格式高いホテルで有名。
大きな木に見覚えがあるでしょ?さぁ、ビデオチェックのご用意を!(笑)
テラスからビーチに出られるし、目の前がビーチなんです。
何とお茶しながら海を眺められるんですよぉ。とっても優雅な気分を味わえます。

ハワイアンジュエリーSHOP『もともち屋』
ワイキキ中央区にあるインターナショナルプレス内。
真ん中にいらっしゃるのがオーナーの元持 勲(もともち いさお)さんです。
この方はジャニーズ出身なんです。(@@)そうKinKiくんたちの大先輩にあたる方なのよーん。
とても丁寧に接客してくれます。ステキなハワイアンジュエリーを扱っているお店です。
会話も楽しくて気軽に写真まで一緒に撮ってくれました。

パラダイスやぁ!とのんびりするつもりがそうは行きませんでしたの。(−−;)
ハードスケジュールのため朝が早く疲れ気味でしたが、KinKiくんたちが訪れた事のあるハワイだ!
というので気力で持ち応えたかんじですわ。(^^;
写真には撮れなかったんですがパイナップル畑も見る事が出来ました。
ここで長ちゃんと一緒に歌ったんだなぁとニヤついていた私・・・。
でも、リフレッシュできましたよーん。(^o^)
きっと、KinKiくんたちもこのハワイでEnjoyしたのだと思います。

▼BACK