J-FRIENDS MILLENNIUM
in TOKYO DOME

1999.12/31 23:00〜0:34

◆曲目リスト◆
+++OVER TURE+++ 
Rockメドレー
♪JAM 男闘呼組
♪Rocks Kinki Kids
♪STAND ME UP  

MC

リハーサル
♪ミッドナイト・シャッフル(V6) 近藤真彦
♪雨のMelody(Kinki Kids) Kinki Kids
♪愛の嵐(TOKIO) TOKIO
♪Shelter(V6) 坂本昌行(V6)
Dance Time
♪Burn it 男闘呼組

MC

本番
♪ミッドナイト・シャッフル(V6) 近藤真彦
♪雨のMelody(Kinki Kids) Kinki Kids
♪愛の嵐(TOKIO) TOKIO
♪Shelter(V6) 坂本昌行(V6)
Dance Time  
♪Burn it 男闘呼組
♪People Of The World J-FRIENDS
MC
♪Next 100 Years J-FRIENDS
♪フラワー(Kinki Kids) Kinki Kids
♪EASY SHOW TIME〜Rap〜愛なんだ(V6) V6
♪愛の嵐(TOKIO) TOKIO

Rockメドレー
♪ルート・17 男闘呼組
♪Dash for the Dream TOKIO
♪Zettai! TOKIO
♪あの娘は So Fine Kinki Kids
♪Rocks Kinki Kids
♪逃亡者
♪自由であるために V6
♪ヴギウギ・キャット 少年隊

♪明日が聴こえる J-FRIENDS
♪Next 100 Years J-FRIENDS

左花道ステージ近くのスタンド席でした〜♪
客電が落ち、曲が流れ始めると大歓声!
Jフレメンバーが続々と登場です(^o^)
TOKIOのマボがほとんど坊主に近いヘアスタイル(;^_^A アセアセ・・・しかも、金髪で(≧▽≦)
隣で友人が「マボ…」と呟くように連呼してました(笑)私もマボの頭見てビックリしましたけどね(^^ゞ
Rockメドレー
KinKiコンだとメインがお二人でしょ?Jフレメンバーが勢ぞろいすると何処を見ていいかわかんないくらいの勢いです。
目まぐるしく皆さん、移動なさるんですよ(苦笑)メインステージや花道やリフターやら(笑)
光一さんチェックするにも大変です!

MC
ご挨拶です。光一さんが司会進行役。
Jフレメンバー全員13人がメインステージで横並びになってます。
皆、楽しそうで本当に仲良しって雰囲気が漂ってるんですよね〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いいかんじにトークが進みます。
KinKiさんはスケジュールについての話題。
NHKで会ったけど『あっ!KinKiだ!』って言っているうちにもういなくなっちゃったとTOKIO談。(笑)
忙しいんですね(;^_^A アセアセ・・・
普通は家族みんなで年越しするものだけど、家族でカウントダウンに来てくれて嬉しいと喜んでました。
家族で過ごすのも大事ですけどね(^^ゞやっぱ大好きなKinKiくんと過ごしたいんだもん( ̄^ ̄)
V6の衣装がキンキラしてるって話題もありました(笑)確かに光ってました(≧∇≦) y−~~~~ブハハ。
気になる2000年問題についても語っていました。
会場からつよに向かって声援が飛んだんです。すると剛さんったら
「みんな、ありがとね!愛してるよ〜
と会場に向けて発言!(@@)
場内、歓喜♪ d(⌒o⌒)b♪リップサービス満点じゃん(笑)
光ちゃんも始終、笑顔です。
公開リハを行うという説明(?)タイム。
リハーサルの為、スタンバイ。

リハーサル
♪ミッドナイト・シャッフル
V6が歌います。大先輩マッチさんのナンバーです♪ d(⌒o⌒)b♪光ちゃん主演ドラマのOP曲になっていました。銀狼が懐かしい(><)
♪雨のMelody
KinKiさんです〜(*^^*)フライングなし。
♪愛の嵐
TOKIOです。ポップアップで長ちゃん登場!生は迫力ありますよ。マボのドラムがカッコイイ♪
♪Shelter
トニセンが踊るこの曲はお初にお目にかかります。Jr.がやってるのは観た事あったけど…。
圧巻です〜メインステージのトニセンはめっちゃカッコイイ!!カミセンがバックってかんじでしょうか…。
メインステージからセンター花道の先端ステージへと移動。
♪Dance Time
Jフレメンバーが1人ずつダンス披露。皆さん、個性が出てるダンス&アクロですo(*^▽^*)o~♪
かなり、盛り上がってます!まずはTOKIO・長瀬。V6・ゴウ。
そして、TOKIO・リーダー&V6坂本くん&長野くん。3人のフォーメーション。
TOKIO・山口くんがバック転を連続(@@)V6・イノッチが華麗にバック宙〜♪
V6・健→TOKIO・太一。二人が後方ステージへ移動し、揃ってダンス。
で、V6・岡田へと。
TOKIO・マボ!マボのアクロはやっぱ凄い〜(><)長身だから迫力ありますわ。前宙も余裕でした。
つよのダンス。『変なおじさんダンス』をしてた。(爆笑)
光ちゃんはメインステージで台宙。カッコ良すぎです(*^^*)
全員がメインステージへと集合し、揃ってダンス♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
♪Burn it
Jフレ全員で熱唱。会場ヒートアップしてます!

MC
J-FRIENDSステージに整列(笑)
最初は、誰がリハーサルで、手を抜いていたかという質問。
もう激ツボだったのがつよから光ちゃんへの愛のメッセージ!!
剛「あ、1月1日あなたの誕生日ですよね?え〜とにじゅう…はち…」
坂本「なんで嫌がるんだよ〜」
剛「失礼ですよね〜(笑)」
光一「君なんか言いたいことあるでしょ?僕に…」
剛「えっ!?」
光一「『え?』、じゃなくて剛くんから。」
剛「え?マジですか?じゃ、一言言わせて頂いてよろしいですか?シャチョー。」
「じゃ、ここで皆さんにちょっと付き合って頂いて、私KinKi Kidsの堂本剛からKinKi Kids堂本光一に向けて愛のメッセージを!」

ここで光ちゃんがビジョンに映りました〜♪話を振ったわりにはテレてるのか目が泳いでましたよ(爆笑)
剛「俺とお前が出会ったのは約7、8年前。
  (中略)
  そんな時先輩のSMAPさんのホテルの部屋に入ったんだ。
  そこでは超豪華なフォアグラが出されていた。俺はめったに食えないと思ってフォアグラをほおばった!
  しかし黒縁めがねくんのお前は…」

いのっち「待て待て〜(笑)」
剛「黒縁めがね…こんな四角い奴…」
光一「うるさいな〜」
剛「そして僕は君が食べれないフォアグラを僕が食べてあげた。
  そしてそこから俺たちの永久の愛は始まったのさ。
  お前が困った時は俺が助けて俺が困ったときはお前が助ける。
  そんな関係を1000年代、ずっと続けてきてこれから2000年に突入します。
  僕は2000年になっても今日来てくれたファンの皆さん、応援してくれてる皆さん含め、
  相方・堂本光一を心から愛することをここに誓います!
  そして今日来てくださった応援してくださってる皆さんも、僕たちだけとはいわず、
  J-FRIENDS一同、心の底から愛して応援して下さい!サンキューどうもありがとう〜!」

光一「待〜て〜よ〜お前も〜」
剛「あと1つ、髪の事ならリーブ21に相談しなよ!」
光一「それ俺に言いたいのかよ!ふざけんなよぉ〜お前っ!」
光ちゃん、剛さんの手を後ろにねじ上げてました。(笑)
堂々と宣言なさった剛さんったら男前♪♪ d(⌒o⌒)b♪

フジテレビアナウンサーよりカウントダウン中継の諸注意やバルーンを飛ばす時等の説明。

「カウントダウンライブ」本番(リハーサルの曲順と同じ)
♪People of the world
カウントダウン
ここで事件発生!( ̄□ ̄;)!!
光一さんが、カウントダウンが始まる時間に向けて、『3、2、1』とカウントしたんですよ。
すると、スタッフも会場も間違えちゃいました。←カウントダウンにはまだ早いんだって〜
会場のバルーン半分は落ちちゃうし…。客席もバルーンを飛ばしてしまって…。(>_<)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

MC
『あけましておめでとう』ご挨拶

♪Next 100 Years (J-FRIENDS)
♪フラワー (KinKi Kids)
♪Easy show time〜♪愛なんだ (V6)
♪愛の嵐 (TOKIO)

Rockメドレー
♪ルート・17〜♪Dash for the Dream〜♪Zettai!〜♪あの娘はSo Fine〜♪Rocks〜♪逃亡者〜
♪自由であるために〜♪ヴギウギ・キャット

♪明日が聴こえる
♪Next 100 Years

豪華絢爛なカウコンでした。(^o^)

▼BACK